2022年 八戸南高校同窓会 蕪島海岸清掃ボランティア活動報告

毎年恒例の【蕪島清掃ボランティア】を11月13日 日曜日、12名の参加をいただいて実施
致しました。この時期には珍しい風のない穏やかな蕪島。南高制服のネクタイをモチーフに作成した幟の元、集合した皆さんに山田会長からお礼と激励のご挨拶がありました。最初はあまりにもきれいな海岸線に、ごみを見つけるのが大変に思えるほどでしたが、岩場に進むにしたがい、バケツやら蛍光灯やらのありえないごみの数々に遭遇。やはりこの恒例イベントはなくてはならないものだと実感しました。心配された雨もなく、みなさんの明るい笑顔に溢れ、そして「また会いましょう」の約束で、この日の清掃を終了しました。ご参加下さいました皆様、ありがとうございました。大変お疲れ様でした。八戸南高校同窓会をこれからもどうぞ宜しくお願いいたします。
八戸南高校同窓会事務局

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP