八戸高等支援学校へ寄贈いたしました!

昨年4月、旧八戸南高校校舎を改装して開校、もうすぐ第1回卒業式を迎えられる八戸高等支援学校。
懐かしい旧校舎の面影を残しながらも木がふんだんに使われたぬくもりのある校舎に生まれ変わりました。

同窓会では、ここで学ばれる生徒さんのお力になれればと、生徒さん方の希望図書、教職員用専 用図書、そして生徒さん教職員みなさんが身につけられる校章を寄贈いたしました。

2月26日。図書室に生徒さん、校長先生、教頭先生にお集まり頂いて、贈呈式を行わせていただきました。
山田会長から「ぜひお役立てください!」との思いを伝えさせていただき、そして生徒さんからお礼の言葉を、また、校長先生からもご挨拶を頂戴いたしました。

初めての卒業式を迎えられる、そんな華やぎが感じられる中でのセレモニーでしたが、生徒さんの力強いご挨拶に一同、笑顔がこぼれました。
これからもどうぞ頑張ってくださいね!

校舎を通じてのなにかしらのご縁。これからも同窓会一同、応援させていただきます!

 

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP