平成28年度 同窓会総会・懇親会 開催!

平成28年度同窓会総会・懇親会が開催されました!

9月17日(土)八戸VIANOVAビル地下「Achu-Achu」にて 平成28年度同窓会総会・懇親会が開催されました。

総会では同窓会設立30周年記念事業として、八戸市復興支援事業の一環でこの度完成を迎える「ダイハツスタジアム」での <完成記念試合:八戸南高OB VS 八戸高校OB>戦に出場するOB用ユニフォームを作成することなどが案として出され、満場一致で採決されました。
引き続き行われた懇親会。
声高らかな乾杯の後は、あっという間にあちらこちらで話に花が咲いていた様子。
1回生のちょうど30年ぶり!の顔合わせが多数見られたり、部活仲間で盛り上がったり。
思い出話有り、近況報告有り・・
久しぶりの顔でもすぐに記憶は15-18歳に戻れる、これが同窓会の魅力☆

中盤行われたビンゴ大会では「幻の焼酎:赤霧島」や「ポータブルDVD」、さらに「飲む前に飲むドリンクセット」など、ユニークな景品が振る舞われました。
この日の参加者は同窓生38名。また、阿保先生、川口先生もご参加下さいました。
いただいたご挨拶には「南高愛」がびしびし散りばめられておりました。

母校はなくなれど、こうして同窓生として楽しいひとときを持てる、 その嬉しさをひしひしと感じながら、あっという間にお開きの時間が・・。
会の最後は恒例の校歌合唱。
・・おやおや?1番は難なく歌えるのですが、2番3番となると歌詞がおぼつかず(笑
どんどん年齢とともに記憶は過ぎ去ってしまうもの・・
気がつけばそうです、1回生は来年いよいよアラフィフに突入。
それに続く2回生、3回生・・・(笑 「次は歌詞カードよろしく!」の声も飛んでおりました(笑

こうして次回も元気に校歌を歌う約束をして、懇親会はお開きとなりました。

参加された皆さん、ありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP