平成23年度 同窓会入会式が開催されました

この日、入会された27回生は198名。
毎年思うことではありますが、明日、卒業を迎えるという緊張感、そして新生活への期待、躍動感。若さのオーラ満開です。
おひとりおひとりに、どんな高校生活だったかな、一生の友はできましたか?

いろいろ聞いてみたい衝動にかられながら、凛とした横顔を拝見していました。

山田会長からの同窓会への参加呼びかけ、そしてお祝いの挨拶があり、それにこたえて、卒業生代表・照井真美さんから、お礼の言葉を頂戴しました。

本年も、卒業記念品として、例年好評の「個人名入り制服・ジャージストラップ」を贈呈させていただきました。

学校はあと28回生の卒業を残すのみ。
この制服、ジャージとも、もうお別れカウントダウンが始まっているのです。
どうか南高校との思い出とともに、大事に使っていただきたいと思います。

27回生、198名のみなさん、同窓会へようこそ!
より強く絆を深められるよう、どうぞご一緒に同窓会を盛り上げていきましょう!

卒業しても、学校がなくなってしまっても、思い出は永遠です!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP