平成22年度 青森県立八戸南高校同窓会の総会・懇親会のご報告

平成22年11月20日(土)
同窓会総会 17:00
懇親会 17:30
会場 八戸プラザホテル

同窓会総会・懇親会へ参加された卒業生の皆様、本当にありがとうございました。
今回の懇親会には、懐かしの先生方に参加していただき、当時の思い出話で盛り上がり会場は素敵な笑顔で溢れていました。
山田同窓会会長からは、今後の同窓会の益々の参加増加を皆様にお願し、卒業生をバックアップしていきたいという力強い言葉もありました。
参加された同窓生の中には、この同窓会のためだけに遠方から帰省した同窓生もおり、他の回生の同窓生とも打ち解けながら和やかな雰囲気の中、親睦を深めていました。
今回の同窓会日程につきましては、学校行事の重ならない時期を狙って11月開催を決めましたが、参加人数の伸びには至らず大変苦戦しました。
今後は、できるだけたくさんの同窓生の皆様が参加できるように考え、実施していきたいと思います。
また、皆様の積極的な参加で同窓会の存在意義が生まれます。
そのためにも、是非たくさんの仲間を集めて一緒に参加して欲しいと思います。 同窓会をもっと盛況にできるよう皆様のご意見もお聞かせくだされば幸いです。
何卒、同窓会メール等へのご意見をお待ちしております。
最後に、野村教頭先生の発する校訓を録音しましたので、八南同窓会HPでいつでも拝聴可能です。是非お聞き下さい。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP