平成20年度 同窓会入会式

開催日:2009年3月1日(日)
場 所:八戸南高等学校 体育館
出 席:204名

翌日の卒業式を前に、3月1日(日)、学校体育館において、「平成20年度 同窓会入会式」が開催されました。

同窓会を代表し、山田会長他役員7名が臨席し、この日197名が入会されました。

同窓会では、ご入会を心から歓迎し、お祝い申しあげます。
入会された卒業生の皆さん、本当におめでとうございます。

入会式では、翌日に卒業式を控えたみなさんには、緊張とそして安堵感が見え隠れしていましたが、最後にありました、この学年の同窓会幹事会長の「母校はなくなるが、ずっと記憶にとどめる」という素晴らしい挨拶に、役員全員の胸が熱くなりました。

南高校卒業生、そして同窓生である自信と誇りを持ち、これからご活躍されますことを心から祈念致しております。

さて、本年度の同窓会から贈呈させていただいたのは「制服・ジャージストラップ2本」です。
ジャージについては、お一人お一人の名前入りという、大変手の込んだものです。
みなさんの心に残る記念品でありと自負しております。
ぜひ永く大事にして下さいね。

これからも同窓会を宜しくお願い致します。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP