南高祭へ初出展いたしました

7月12・13日、学校恒例「南高祭」に同窓会として初出展いたしました。
当日は新旧の制服の展示、全卒業アルバム、生徒会誌「はまぎく」の展示などを行い、来場された方に、コーヒー・紅茶・キャンディのおもてなしを致しました。

「これ、パパだよ」・・アルバムを前に、優しいまなざしで小さな息子さんに語りかける卒業生。
「あ、若い!」ご高齢のご夫婦が、アルバムの中に息子さんを見つけた時の笑顔。

「ブレザーが変わってるね」、制服の変化に敏感な在校生。
「ちょっと休ませて下さい」・・へとへとな模擬店担当。

たくさんの、幅広い年齢層の方にご来場いただきました。
来年もぜひ出展して、いろいろな企画で、皆様にお会いしたいと思います。

ご協力くださいました皆様、ご来場下さいました皆様、ありがとうございました。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP